チャレンジママの投資記録

あらゆる投資を実践して不労所得を得ることを目指すブログ

旦那への貸付

こんばんは、チャレンジママです。

な、なんと!!

旦那への貸付が続いてます(T-T)

 

11月も、生活費を入れてくれるどころか、30万円要求されました。

なんか、毎月オレオレ詐欺にあっている気分ですΣ(゚д゚lll)

 

要求すればいくらでも出てくるとでも思っているのでしょうか??( *`ω´)

そんな訳はなく、子育てしながら、夜な夜な働いていたりするんです。

自営業なので、時間の融通が効くのが良いところ♬ですが、夜な夜な働くと、体が持たない(T-T)

倒れないように、コツコツと頑張ります。。。

 

そういう訳で、、、

前回までの貸付金1,882,000円+今回の貸付金300,000円+今回の家計費120,000円=2,302,000円

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

おいおい、軽く200万円超えてまんがな!!

来月も来たら、、、

250万円超すなΣ(゚д゚lll)

ちょっと危機感を感じて来ました。

 

旦那さん、本当に働いているのかな??

彼も自営業なので…働いているのかどうか…私にはわからない(T-T)

本人曰く、今年中には返すと。

もう、今年残り少ないですが…期待せずに待つとしよう(-_-)