チャレンジママの投資記録

あらゆる投資を実践して不労所得を得ることを目指すブログ

旦那への貸付け

こんばんは。チャレンジママです。

 

そういえば、9月があっという間に過ぎていました。。。

月末の家計費の入金ですが・・・やはり、無かったです( ;∀;)

なんか、家計費は私もちで~・・とか、(冗談で?!)言われたけど、断固拒否しておきました。"(-""-)"

だって、家計費から主人の(安いけど)生命保険とか、払っているんだもん。

(1年前くらいに、月額7000円くらいの生命保険を追加で入るとか言い出して、家計費から支払おうとしていたけど、それは拒否していて正解ですね。ケチとか言われたけど家計費が上がらないのに、出せる訳ないじゃん!)

 

ま、今月は「貸して~」と来なかっただけ、ましかな?

家計費はもうちょっと待ってね、もう少しだから!って・・・

何時なんだろ~。今月には入るのかな?

入っても、全額一気に返済は無理よね、、、、

 

前回までの貸付金1,342,000円+今回の家計費120,000円=1,462,000円

う~ん・・・150万円に行きそうだな・・・。