チャレンジママの投資記録

あらゆる投資を実践して不労所得を得ることを目指すブログ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

旦那への貸付

なんかこのブログ、旦那への貸付記録と化してきました 今月は1万円で済んだと喜んでた矢先、やはり、違ったようです(-_-) 旦那「今月も25万ほど貸して欲しいんだけど」 私「え?この前、1万貸したよね?またなの??」 旦那「大丈夫だから、すぐ返すから、少…

旦那への貸付

世間は給料日後だというのに、、、 旦那が再度貸してくれと来ました。 今日は何故か1万円。 いつも、30万だったのに今月は1万円。 29万円は稼げたってこと? どういうことだろう??? こういうとき、夫婦別財布だと、まったく分からない。( ̄ー ̄) 相変わら…

ループイフダン、はじめました。

実は今年の7/14くらいから、アイネット証券のループイフダンをやってます。 FXって、今まで毛嫌いしてて、どうやって儲かるかは何となくわかるけど、怖くてやってなかったというのが現状です。 でも、アイネット証券のループイフダンというシステムを知り、…

旦那への貸付

今日、また旦那からお金を催促されました 額は少額ですが、二千円。 何に使うのか使い道の説明はなし。 いやみに、今月の生活費は大丈夫なのかしらー?? と言ったら無理かもーって軽く返されました ほんと、こっちも困るんですけど そういう旦那は、現在Ama…

資産管理ブログはじめます

はじめまして。チャレンジママです。 いきなりですが、お金好きですか? 私は大好きです。 使うの大好き!でも、使ってばかりいられない。。。 国民年金なんてあてにできないし、老後も心配だけど・・ その前に必要な子供の教育資金!本当に大丈夫なのか??…