チャレンジママの投資記録

あらゆる投資を実践して不労所得を得ることを目指すブログ

ループイフダン 為替の乱高下中!

こんにちは。チャレンジママです。

新型コロナの影響でアメリカ株式が値を下げたら、日本株は売られかなりのマイナスに。

逆に日本円は買われ、かなりの円高に。

 

順調にループイフダンでチャリンチャリンと地道に儲けていましたが、こんな乱高下、ループイフダンはじめてから経験した事がありません。

(ループイフダンはじめたのは2019年の7月です)

新規約定メールが怒涛のように届き、ドキドキしてしまいます。

アイネット証券のループイフダン、色々気になって調べたのですが、口座維持率が100%切ると自動的にロスカットになるようです!

知らなかった!Σ(゚д゚lll)

いま、380%!!!

やばい!!!

ということで、手遅れになる前に追加資金投入です。

50万円追加しました。(о´∀`о)

そうすると、口座維持率700%くらいになりました。

もう少し上げたいけど、このままで様子見します。

 

ループイフダンに投入した資金は合計200万円になりました。

累計利益は約16万ですが、この乱高下で評価損益がマイナス約30万円です。

トータルだとマイナスですが、この乱高下も落ち着けば戻るでしょう。見守って行きます。(o^^o)

f:id:money-daisuki:20200311173719p:image

2019.7〜12月までの利益が8万円だったのに対し、

2020.1〜3月の利益がもう8万円になりました。

そう考えると、この乱高下はやはりすごいですね。

早く戻りますように。(๑˃̵ᴗ˂̵)