チャレンジママの投資記録

あらゆる投資を実践して不労所得を得ることを目指すブログ

ループイフダン 10万円突破!

こんにちは。チャレンジママです。

今日は嬉しい報告です😊

 

去年の7月くらいに開設したアイネット証券ですが、

コツコツとループイフダンの約定を繰り返し、

ついに、10万円の利益となりました(´∀`)

f:id:money-daisuki:20200212113454p:image

原資が150万なので、10万増えました♬

 

月に1万くらいなのかな?と思っていたけど、わずか8か月で10万になりました(*゚∀゚*)うれし〜

もう少し攻めた設定とかあるんだろうけど、よく分からないし、ロスカットにならないラインでコツコツと増やせたらいいというスタンスです。

 

あ、ちなみに今年の確定申告、初めての雑所得w

ちょいと調べないと申告の仕方も分からない。。。

私は自営業なので、確定申告必須なので、しょぼい利益でも申告しないといけない。。。

まぁ、仕方ないかぁ。

 

昨年は8万くらいだったけど、今年はもっと増えるといいなー(*´-`)