チャレンジママの投資記録

あらゆる投資を実践して不労所得を得ることを目指すブログ

ループイフダン、はじめました。

実は今年の7/14くらいから、アイネット証券のループイフダンをやってます。

FXって、今まで毛嫌いしてて、どうやって儲かるかは何となくわかるけど、怖くてやってなかったというのが現状です。

でも、アイネット証券のループイフダンというシステムを知り、とりあえずやってみたい!と思いました。

この存在を知らなかったのが恥ずかしいくらいだけど、地道ににコツコツと利益を出せそう、長期投資でのんびり運用、初心者に優しい、何より時間がない人でも出来る!ということに惹かれて、物は試しで始めました。(о´∀`о)✌︎

 

何となく、試行錯誤でループイフダンを現在3つ稼働させてます。

皆さんご存知の通り、最近は円高になっているので、レンジ相場で稼ぐ事が厳しいのかなー??と思います。

それでも、為替は変動するので、忘れた頃に決済されたりします。

今日も為替が結構動いたので、10回くらい決済されました。(ここ1週間くらい、忘れそうなくらいに動きはありませんでしたが(-_-)zzz)

 

詳しい設定は後ほど時間のあるときに公開したいと思います。

 

とりあえず、現在の口座状況です。

f:id:money-daisuki:20190827001839p:image

150万が運用元本なので、21,264円利益でています。

でも、評価損益は−41,858円なので、トータルではマイナスなのかな??

年末くらいには、評価損益もプラスになるかなー??

 

地道に研究して、頑張りたいと思います。

円高の今って、仕込み時だったりするのかな?

(´・Д・)」汗