チャレンジママの投資記録

あらゆる投資を実践して不労所得を得ることを目指すブログ

ループイフダン追加

こんにちは。チャレンジママです。

先日は、現在のループイフダンの設定を復習しました。

それを踏まえ、もう少し何とか不労所得を稼ぐべく、ループイフダン追加しました!

 

追加したものはこちら。

・AUD/NZD B80銭 1000通貨

2000~3000通貨でも良いかな?と思っていたのですが、まずは様子見で1000通貨から試してみます。

良い感じだったら、順次追加します。

何やら、両建てで売りもしても良さそうだけど・・・両建ての経験が無いのと・・
完全放置という意味では、両建てにすると多少は気にしないといけないのがネック。

AUD/NZDはとても値幅が限定されているので、運用しやすそう。

資金を眠らせておくわけにはいきません!

ここはお金に稼いでもらいましょう!

 

しばらくしたら、報告したいと思います。

それでは!(^_^)/~