チャレンジママの投資記録

あらゆる投資を実践して不労所得を得ることを目指すブログ

不労所得 配当金&おそうざい券 ロックフィールド

こんにちは、チャレンジママです。

なかなかブログ更新できず、一気に更新中です。笑

 

1月に入り、ロックフィールドから配当金のお知らせ&おそうざい券が届きました。

配当金は900円、おそうざい券は500円券×2枚。

あまり会社名は知らないけれど、デパートによく入っているおそうざい販売のお店です。

私もたまに買います。

疲れてる時、美味しそうに見えた時、普段作れそうにないお惣菜だったりすると、買ってしまいます。

そんな時に、おそうざい券があると、助かります!

少しだけど、ないよりかはマシ。

f:id:money-daisuki:20200126133052j:image

いつも、携帯から写真撮ると横になってしまう(ノ_<)

すみませんm(._.)m