チャレンジママの投資記録

あらゆる投資を実践して不労所得を得ることを目指すブログ

旦那への貸付

なんかこのブログ、旦那への貸付記録と化してきました💦

 

今月は1万円で済んだと喜んでた矢先、やはり、違ったようです(-_-)

 

旦那「今月も25万ほど貸して欲しいんだけど」

私「え?この前、1万貸したよね?またなの??」

旦那「大丈夫だから、すぐ返すから、少しの間だけだよ。大丈夫、大丈夫。」

私「大丈夫って何を根拠に言ってんの?すぐ返すならいつ返してくれるの?」

旦那「大丈夫、すぐ返すから。」

私「じゃ、三日後に全部返してね。」

旦那「もう少しかかるかなー。」

 

本当に大丈夫なのでしょうか??。゚(゚´Д`゚)゚。

 

現在の貸付金

97万2千円+25万+生活費12万=134万2千円なり。

大台の100万円を超えました😵