チャレンジママの投資記録

あらゆる投資を実践して不労所得を得ることを目指すブログ

不労所得 西松屋

こんにちは。チャレンジママです。

 

先日購入した西松屋株主優待が届きました✨

千円だけど、子育て中でちょいちょい西松屋に行く身としては、かなりありがたい(^o^)

 

f:id:money-daisuki:20191104154831j:image

 

早速、昨日西松屋に行って使い切りましたσ(^_^;)

こういう不労所得、どんどん増やしていきたいな(*´∇`*)

現物の株を買うと資金が拘束されるからちょっと割が悪いような気もするけど、、、

西松屋は長期保有で金額が上がるので、子育て中は保有し続ける予定。

しかも、年に2回あるのが、ありがたやぁ〜(T-T)

神銘柄ですな。

 

息子名義でジュニアニーサを開設したら、息子名義でも買おうっと!

早く開設しなきゃ(>_<)