チャレンジママの投資記録

あらゆる投資を実践して不労所得を得ることを目指すブログ

旦那への貸付け

こんにちは。チャレンジママです。

 

10月も終わろうとしていますが、、、

懐は寒いです😅

今月は何もないのかなーっと、ビクビクしていましたが、やっぱりありました😭

昨日の夜に、30万貸してくれと。。。

「貸してくれたらいいことあるよ、鰻とか食べれるよ!」って調子良いこと言ってるし。

誰のお金で食べに行こうとしてるのか😩

素直に喜べないし。

 

明日で良いというので、今日の夜に渡そうと思っていたら、、、

夜では遅いと言われ、今朝、慌ててATMに駆け込む始末😵

 

もちろん、家計費も入ってこずで貸付残高は増える一方。

 

前回までの貸付金1,462,000円+今回の貸付金300,000円+今回の家計費120,000円=1,882,000円

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

一気に150万円、超えました😱😱😱

200万円に迫る勢いです!

いつまで続くやら。。。_| ̄|○

 

では、また( ^_^)/~~~