チャレンジママの投資記録

あらゆる投資を実践して不労所得を得ることを目指すブログ

不労所得 配当金 ソフトバンク

こんにちは。

チャレンジママです。

 

そういえば、12月にソフトバンクから配当金のお知らせがありました。

 

ソフトバンク、大型上場ということで、色々昨年話題になりました。

どうしても欲しくてIPO申し込んで200株買いました。

上場の結果、皆さんご存知の通り大化けとはいかず(。-_-。)

まぁ、そのうち上がるかな?と、ずっと保有してました。

現在の株価損益をみると、マイナス3,400円。

残念ですが、これに配当金8,500円を足せばプラスに!!(o^^o)

 

苦しい言い訳ですが、株価がこれ以上下がらないことを望んで、保有し続けます!

 

ではでは。