チャレンジママの投資記録

あらゆる投資を実践して不労所得を得ることを目指すブログ

旦那への貸付

こんにちは、チャレンジママです。

年末からあれよあれよと言う間に、もう1月。

今月も終盤に差し掛かっています。

 

自営業とはいえ、繁忙期があるので年末から三月くらいまでは、かなり忙しいのです(~_~;)

という訳で、ブログの更新もサボりがちになっています。笑

 

さて、旦那への貸付が12月にはなかったかというと、いやいや、そんな事はありません!∑(゚Д゚)

ちゃんと、要求され、渡しております。

30万円、渡しました。

ということで、前回までの貸付金2,302,000円+今回の貸付金300,000円+今回の家計費120,000円=2,722,000円

年内に返すとか言っていた旦那ですが、入金がずれ込んで遅くなってるとか。

ほんとかなー?

そういうの、本当に大丈夫なのかなー??

と思いつつも、貸してしまいました。

 

そんで、今月はと言うと、、、

まだお金が入らないそうなので、またまた貸し付けです。(;´Д`A

しかも、今月は出費が多かったとか言われて40万円の要求です。

∑(゚Д゚)

過去最高金額ですよ!

年末に親戚に不幸があったのですが、太ったせいで喪服が入らず、カードで買ったようです。

自分の体型維持が出来ていれば、このような無駄な出費はなかったのに、本当に残念。

結婚してからどんどん太った旦那。

子供が出来て趣味のゴルフもあまり行かなくなり、さらに太る一方です。

たまにゴルフに行くと、お腹が邪魔でボロボロだったと言う始末。

お腹のせいにしないで、ダイエットしないと!なのにね。

 

という事で、前回までの貸付金2,772,000円+今回の貸付金400,000円+今回の家計費120,000円=3,292,000円

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

300万、超えました!!

 

私、今までの人生でこんなに人に貸したことない。

いや、100万円も貸したことない。

とっくに人生最高記録の貸付してるけど、本当に大丈夫かな??

よく貸したお金は返って来ないと思えと言うけれど、、、それは困る!

 

ちゃんと返って来ますように🙏