チャレンジママの投資記録

あらゆる投資を実践して不労所得を得ることを目指すブログ

不労所得 配当金&株主カード オリックス

 


こんばんは、チャレンジママです。

最近は続々と配当やら優待券が入ってきています。( *´艸`)

むふふ。( *´艸`)仕込んでいた株が成果を出してきましたね。

嬉しいです。

 

今回は、オリックス

中間配当で3500円いただきました。

f:id:money-daisuki:20191206222625p:plain

 

 

そして、グループ優待の「株主カード」。

f:id:money-daisuki:20191206224930p:plain

利用できそうなものは・・あまりなさそうですが・・・

沖縄のレンタカー代50%オフは大きそう。

あとは、すみだ水族館の入場料10%オフ。是非子供を連れていきたいな♪

 

オリックスは株の損益では既に3万円近く上がっています。

ついつい売ってしまいそうになるのですが・・

長期保有で購入したので・・我慢して耐えます。

 

ただ、オリックスの場合、3月末の優待がメインだったはず。

ふるさと優待。期待して待ってよ~♪