チャレンジママの投資記録

あらゆる投資を実践して不労所得を得ることを目指すブログ

不労所得 配当金 ソフトバンク

 


こんばんは、チャレンジママです。

今日帰宅したら、なんと、ソフトバンクから配当のお知らせが入っていました( *´艸`)

 

f:id:money-daisuki:20191206222644p:plain

 

200株持っているので、8500円なり。

ただ・・IPOで当選して、公募価格で購入しているので・・株の損益はマイナスです(´;ω;`)

でも、現在8000円のマイナスなので、この配当でトントンになりました!

(*´▽`*)良かった♪

 

実は、私はかなりソフトバンクユーザーなのです。

携帯は、スマホ2台(2台ともiPhone)、ガラケー1台、iPad1台、家のインターネットももちろんソフトバンク光。

どんだけ使っているんだって感じ。。。

まんまとソフトバンクの戦略にドはまり中です。

これだけで、月の通信費、25000円くらいかな。

もうちょっと安くならないの?とソフトバンクの販売店にいっても・・

こんだけ使っているので・・もう無理ですと言われる始末。"(-""-)"

自営業の仕事用にもいくつか使用しているので、これ以上減らせないんだよな~。。。

 

てなわけで、ソフトバンクさんにはもっともっと頑張っていただきたい。

配当も出しつつ、株価も上昇気流に乗ってどこまでも~・・・

お願いします。

 

ではでは。また次回にお会いしましょう。