チャレンジママの投資記録

あらゆる投資を実践して不労所得を得ることを目指すブログ

アイネット証券・現在のループイフダンの設定

 


こんにちは。チャレンジママです。

 

なかなか書けずにいましたが、アイネット証券のループイフダンの設定を見直すとともに、現在の設定を公開します。

自分の備忘録という意味もかなりありますが・・・( ..)φメモメモ

 

現在運用しているものは下記の3つです。

  1. AUD/JPY B40銭 1000通貨
  2. USD/JPY B50銭 1000通貨
  3. CAD/JPY B40銭 2000通貨

今日色々と見直し、EUR/JPYを停止させて、CAD/JPYを追加しました。(*´▽`*)

f:id:money-daisuki:20190925164817p:plain

以下、詳細に解説します。

 

  • AUD/JPY B40銭 1000通貨

2019/7/15、稼働

当時のレート、約75円

想定下落値幅、10円(約65円まで)

必要資金、約250,000円

 

  • USD/JPY B50銭 1000通貨

2019/8/2、稼働

当時のレート、約107円

想定下落値幅、15円(約92円まで)

必要資金、約400,000円

 

  • CAD/JPY B40銭 2000通貨

2019/9/25、稼働

当時のレート、約80円

想定下落値幅、10円(約70円まで)

必要資金、約500,000円(250,000×2)

 

 

ざっとこんな感じで設定してみました。

想定下落値幅は、もう少し余裕あった方が良いかもしれませんが・・・

ちょくちょく、確認してロスカットにならないように気を付けます!

 

一応、現在1,500,000円入れているので、必要資金は足りています。

もっともっと下げて想定下落値幅が近付いてきたら・・追加するか検討します。

 

あと、現在の口座状況。

f:id:money-daisuki:20190925164938p:image

 

これでチャリンチャリン稼いでくれたら嬉しいな♪

 

 

それでは、また。(^_^)/~