チャレンジママの投資記録

あらゆる投資を実践して不労所得を得ることを目指すブログ

現在の投資状況

こんばんは。チャレンジママです。

今日は現在、どのような投資を行っているか公開いたします。

プロフィールにもあるように、実は20代前半の頃から、色々な投資を行っては損しての繰り返しをしています。笑

デイトレーダーのように株の売買をしていた時期もあれば、面倒になって何年も放置・・・なんて、ザラです。

今思えば、もう少しうまく投資できなかったのか・・と、後悔の念ばかり。。。

これからは、少しでもうまく投資出来るように、頑張ります!

 

  • 国内株式
  • 外国株式(アメリカ株)
  • TEO
  • Wealth Navi
  • 投資信託
  • つみたてNisa
  • iDeco
  • FX(ループイフダン)
  • 外貨(USD ほんの少し)

 

こんなところでしょうか。

詳細は、また別の機会に載せていきたいと思います。

 

あと、これからやってみたいこととして・・

  1. 息子の銀行口座開設する
  2. 息子のジュニアNISAで株式又は投資信託で教育資金を作る!

が、目標です。

 

蛇足ですが・・息子のパスポート申請もしなければ・・!

 

色々と忙しいのですが・・そう言っていると進まないので、ちゃっちゃと済ませるように頑張ります!

 

それでは、今日は台風15号が関東直撃?で大雨&暴風ですが・・

いい夢を見られますように。おやすみなさい(^_^)/~